FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-07 23:40 | カテゴリ:未分類
カルメンたん38。
ハート18。
エネコロロのラストたん10。
バネブー8。
イーブイ、アブソル共に1。

ハートたんはとりあえず…はぁ…グラエナに進化させて終わり。
バネブーは7で何とか攻撃技覚えた。
最初はねるしか覚えてなくて焦ったw
カルメンたんに手伝ってもらいーの、8レベに上げーの。
ラストたんを1レベで月の石を使っての進化。
メロメロとうたうを覚えた。
ラストたんはお色気担当だね。
でも別にみんなにメロメロ覚えさせてもいいぐらい可愛いと思ってるけど(笑)。


明日こそバイトが終わってから何もないから、

カルメン50、ハート30、ラスト20、バネブー15、アブソル10。

にしようか。
イーブイはまだ懐き度上げてないからね、エーフィになる前に強くしても無駄なんですよい。
カルメン特攻・特防、ハート体力・攻撃、ラスト攻撃・素早さ、バネブー特攻・特防。
こんな感じでいいよね。
っていうかもう取り返しつかないよw
でもまぁうちの子だしどんな風に育っても最強だろ!w

つまりこの俺様が(笑) 世界で一番(笑) 強いってコトなんだよ!(笑)

なんかこのネタ何回見てもウケる…。



今日はもう疲れた!寝るぞ!
明日はポケモン!明後日はカラオケ!
コスプレしたい!
頭取したい!(笑)
いやポケモン主♀でもいい!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dreamed.blog82.fc2.com/tb.php/292-1c14f031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。