FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-08 20:04 | カテゴリ:未分類


髪が赤いよ!
っていうかオレンジかな…。

20110308191359.jpg

何か…懐かしい…。
もうちょっとみんなと話しておけばよかったな…。
今が楽しくないワケじゃないんだけどさぁ、クラスにも色んな子が居たし、みんなと遊べたら楽しかったんだろうな。
ま、まぁいいんですけど!(笑)

20110308191825.jpg

そして一昨年の体育祭。
前下がりボブを始めてまもない頃。
まだ斜度が全然なってない!w
普通のおかっぱぐらいだろうね。
っていうかこの頃まだセブンでバイトしてたから、髪が肩につかないぐらいっていうのをキープしてた面もあるから、あんまり思ったようにはいってなかったんだよね。
前が下げれないなら後ろを上げるしかない!って言っても限界があるからw
何度かバリカンで剃り上げられたけどwww
って未だにあるかw

中3、毛先15センチオレンジのタコヘアー。
前髪は大きなクリップピンで留めてたっ。
中3の終わり、前髪キノコの前下がりショート(横の髪オレンジのまま)。
前髪ピンで留めて上げてた。
(この頃から自分で前髪切って、変になったから留めてた!
世界たんになりたかったんだけど3次じゃ無理でした。今ならできそうだけどw)
高校入る前、横の髪も切っておかっぱに。
ショートボブってやつか。
高校入ってから、羊みたいになりたくて髪巻いてた。
ショートボブからジョジョに前下がりボブに進化。
クレオパトラの黒髪ボブ綺麗ー、マダムレッドの前下がりオサレー。
去年の11月か12月に、右があご下、左が肩につくぐらいのアシメ前下がりに(*´∀`)

何だかんだ言っても前下がりボブが最強だからね。
っていうのもヒロインちゃんが最強だからね。
「この髪型にしたい!」っていうのも、誰かを見てとかじゃなくて、うちのヒロインちゃんのデザインを決めた後に自分も変えてるからね。
…どうしてもヒロインになりたいんだよ!w
でもヒロインが前下がりボブ時代は世界たんとかぶるんだよ!!w
複雑な気持ちになる(´・ω・`)

どんな服着たいかも、「ヒロインだったらこうだろ」みたいな絶対的というか凝りというか。
男装はしない!男口調は使わない!
ヒロインの条件。
できるだけボディーラインの出る服、もしくはボーイフレンドサイズ。
妥協はしたくないんですよーい…できるだけ。
だから世界で一番可愛いジョーカーちゃんにも乗るし!
短いスカートと高いヒールのブーツで乗るし!


思い返してみればさ…。
毛先オレンジのタコヘアーだってさ、元はオレンジの部分を銀色にしたっかたんだよ。
染めるのは友達にやってもらったんだけど、やっぱり脱色してすぐに色は入らないみたいだったねw
いい勉強になった。
…そうだよなー…。
中学2年まではボブの美しさがわからなかったんだよ。
だから後ろの髪は胸上の位置で、結構すいたりね。
でもデスノートのメロの横顔が美し過ぎてもう目覚めたよ。
ボブ超ヤバい!美しい!
…ボブって言っても前髪がないと嫌なのはメロがパッツンだったからだね。

そしてマダムレッドの奇抜な髪型カッケーって思って、前下がりが綺麗なコトに気付いた。
そこで生まれたのが世界たんかな!!!!!1
かなりの斜度の前下がりボブ、前髪パッツンアシメ。
興奮したねー…かなり。
それが中3だから、こっち来てからの出来事だな。

20080510172042.jpg

それから春麻くんとかベルとかキャラはいっぱい作ったけど、やっぱり総まとめのランキングの3位以内には必ず入ってるかな。
いや、1位…かな…( ゚ω゚ )
洗剤一気する春麻くんと硫酸かぶった世界とでは…比べられないぐらい…っっっもう!!!!だけどやっぱり世界だもんね。


ヒロインの次の髪型はどんなのだろうな。
今のところあたしの今の髪型が一番だもんね~。
結ぶの苦手だし、巻くのもめんどうくさいし、やっぱりロングは向いてないな。
もしかしたら左右対称の、極度の前下がりボブに戻るかもしれない(*´Д`*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dreamed.blog82.fc2.com/tb.php/294-d7ece6b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。